ショップ営業日のお知らせ

Yearofhorse_tamari.jpg
Drawn by Yuri Tamano(C)

明けましておめでとうございます。
お蔭様でTAMARIも5周年を迎えることができました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、本日は店舗営業日に関してのお知らせがあります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
店舗休業日のお知らせ
2014年2/1(土)~3/7(金)

まことに勝手ながら春夏物の制作&出店のため、アトリエショップの営業を休業いたします。
TAMARI期間限定ショップ at 阪急うめだ本店
2014年2/26(水)~3/4(火) 阪急うめだ本店10F 中央街区

阪急うめだ本店10Fに、TAMARIの期間限定ショップがオープンします。
ゆったりとしたスペースでゆっくりとご覧いただけます。
この期間中はこちらのショップにて、皆様のお越しを心よりお待ちしています。
営業日変更のお知らせ
2014年3/8(土)〜
アトリエショップを週末のみ(金・土・日曜日/11:00-19:00)の営業とさせていただきます。
※なお、オンラインショップは従来通り営業します。
5年目を迎え、これまで以上にたくさんの方に商品を見て頂ける機会も増えてきました。
これまで制作しながらのショップ営業という形で続けておりましたが、
平日は制作、週末は店舗の営業に集中するため、このたび週末のみの営業とする事にいたしました。
工場で大量に生産するのではなく、ひとつひとつ手作業で仕上げ、お客様と直接顔をあわせて向き合うというスタイルを、これからも続けていくためにと思い至りました。
モノづくりという形で環境や社会に貢献をすること、私に何ができるのかと試行錯誤をしてきた中で、微力ながら今TAMARIで挑戦しているヴィンテージの素材を使い、新たなものへ再制作すること、手作業だからこそできること、アートとデザインで表現できることにやりがいと可能性を感じてワクワクしています。
これからも“昔と今、人と環境を繋ぐモノづくり” をテーマに、精一杯進んでいきたいと思っています。
お客様にはご不便をおかけしますが、今後ともタマリをどうぞよろしくお願いします。

TAMARI
玉野 美香

You may also like