TAMARIクリエイターズ市 11/2〜4日

先日お知らせした、TAMARIクリエイターズマーケットの
出店作家のご紹介をします。

スクリーンショット 2013-10-27 18.13.56.png
スクリーンショット 2013-10-27 18.17.09.png

hakururino
タマリのイベントではおなじみのハクルリノ。
前回の期間限定ショップでは売り切れ続出のカラフルトートが、今回は「色とりどり」をテーマに秋らしいカラーで登場!
使いやすいサイズとカラーが人気です。
カラフルでキュートなアクセサリーもとってもリーズナブル♪
BLOG : http://hakururino.blog.fc2.com/

FLATS&DUBWISE
FLATS
FLATS.png

FLATS
ハンドメイドでリメイクのオリジナルアイテムを制作している、九州のアトリエショップGARAGE(ガレーヂ)からは、オリジナルブランド”FLATS”のアイテムがやってきます。
一言でいうと、ファンキーでクレイジー♡遊び心満載のアイテムは全て1点ものです。大好きです。
いちばん下はFLATSおなじみキャラクター、すっとぼけくんブローチ。私はよくすっとぼけているので、ゲットしなければいけないと思っています。
実はここのデザイナーは、10年くらい前にロンドンで一緒に住んでいました。その後彼女はフランスに渡り、私はロンドンで制作をしましたが、「いつか日本で一緒に出来たらいいね。とよく飲みながら話をしていました。
今はお互い地元でそれぞれアトリエショップをするようになり、今回、一緒に出来ることにとてもワクワクしています。
SHOP&BLOG:http://tamo32940.jugem.jp/

スクリーンショット 2013-10-27 18.15.41.png
スクリーンショット 2013-10-27 18.15.24.png

NERD
ナード=オタクという名のアトリエショップからは、刺繍やレザーのブローチやアクセサリーが登場します。
ひとつひとつ、こつこつと丁寧に刺繍をして、アツ〜くファションについての想いを語るこのデザイナーは、もう立派なファッションナードです。
キュートなのにモードな雰囲気で、レザーでモノトーンでもあたたかみがあるデザインが素敵!
刺繍のブローチ800円〜と、驚きのリーズナブル価格で登場!
SHOP : 奈良市下御門町38番地御門ビル2F
BLOG : http://nerd0501.exblog.jp/

スクリーンショット 2013-10-27 18.23.41.png
スクリーンショット 2013-10-27 18.23.53.png

く!
ビーズや刺繍のヘアゴムなどを制作。コテコテなのにキュートでおしゃれ♡
さりげな〜く、太陽の塔ヘアゴムなんて、ナニワっこにはもうたまりません。
価格もとってもリーズナブル!
その他、nolumさんの二重人格クッションや、ガラス作家の十川賀菜子さんのアクセサリーなどもご用意しています。
また、同時に「日常の森 玉野由理 作品展 at TAMARI」(2013年11月2日(土)~10日(日)も店内で開催しています。皆様のご来店をお待ちしています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クリエイターズマーケット Vol.1 at TAMARI
2013年11月2日(土)~4日(祝)
at アトリエショップ TAMARI
日常の森 玉野由理 作品展
2013年11月2日(土)~10日(日)
at アトリエショップ TAMARI

You may also like