POPUP at 大丸神戸店 終了しました

img_4430

-Photo : at ChinaTown in Kobe –

img_4425

-Photo : at Kobe Daimaru 1F –

大丸神戸店でのPOPUPは終了いたしました。

今回は初めての神戸での出店、四国や中国地方からお越しくださったONLINESHOPのお客様や、はじめてTAMARIの商品をご覧くださった方など、たくさんの嬉しい出会いがありました。
楽しくてあっという間の1週間でした。本当にありがとうございました。

 

fullsizerender-5

-Photo : Kobe Muslim Mosque –

滞在していた友人の自宅の近所を散歩をしていると出てきたモスク。
異国情緒と美味しいもの、そしてあたたかい人情あふれる、大好きな街です♡

 

*オンラインショップのお客様にはご不便をおかけして誠に恐縮ですが、順次発送をさせていただいております。
ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

次回のPOPUP shopは阪急うめだ本店1階にて。
年に一度のお楽しみ、英国フェアの週に合わせて、イギリスで買い付けたパーツを使った小物や新作アクセサリーなどもご用意しています。
ゆったりとしたスペースに、今回はストールやグローブなどの布小物や、ポーチ・新作バッグなどもご用意する予定です。

▪️10/12(水)〜18(火) at 阪急うめだ本店1F
– Vintage HOLIC by ACCIDENT-
BRANDS : TAMARI, Run rabbit run vintage

You may also like