TAMARI at 阪急うめだ本店 終了しました!

TAMARIatHANKYU01.jpg

阪急うめだ本店でのTAMARI期間限定ショップでは、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
たくさんの素敵な出会いも懐かしい再会もあり、あっという間のとても充実した1週間でした。

TAMARIatHANKYU03.jpg

8月から店の改装工事や制作やらこの夏は盛り沢山の慌ただしい毎日で、TAMARI姉妹もてんてこまいでした。
本当に楽しかった!!!
ギリっギリまでいろんな方にご協力や温かい応援をいただき、本当にありがとうございました♡
こちらは阪急でのディスプレイを終えた後の1枚、よく見るとタマユリがあくびをしているナイスタイミング!

TAMARIatHANKYU02.jpg

きたまちのアトリエショップは、長らくお休みを頂いてご不便をおかけしていましたが
明日、9月20日よりリニューアルオープンします。
2005年にロンドンで姉妹で“TAMARI”をスタートしてからあっという間の8年、自然を身近に感じるここ奈良きたまちにやってきて、姉妹ケンカもしながらなんとかこれまで制作を続けてこれたことに感謝です。
これからもドキドキワクワクすること、アツく突き進んでいきたいと思います♡
今後ともTAMARIをどうぞ宜しくお願いします。

アトリエショップTAMARI
玉野 美香

You may also like