33℃!

IMG_7624.jpg

ただいま改装中のタマリです。
床下の柱のほとんどが朽ちていたらしく、大きい所では指がすっぽり入るくらい床が落ちていました。
この暑い中ハチマキをまいてテキパキこなす、大工のおじいちゃんのお仕事っぷりもかっこいい。日に日にいろんな所がまっすぐになっていきます。
この家は築100年ですが、こうやって少しずつ手を加えながら共存しているんですね。

IMG_8526.jpg

その間私はアクセサリーパーツと一緒に2Fへ避難。
奥に見えるのは、私が大量の荷物とともにやってきてごちゃごちゃになってしまったアトリエをなんとか居心地よくしようと奮闘中のタマユリです。

IMG_0162.jpg

こちらは新作のアシメトリーなアンティークパーツのピアスです。
抽象的なモチーフを使っているので、太陽の塔に見えてきたり親子に見えたり。
今日はアンテナに見えてます。
9/20日迄、店舗の営業はお休みしていますが、新作などどんどん制作中ですー!
9月は出店も予定していますので、またご報告します。

You may also like