2013 夏期休業のお知らせ

HaViUp_GR.jpg

夏期休業のお知らせ
このたび店内改装&秋冬物制作の為、
誠に勝手ながら下記期間を休業とさせていただきます。
2013年日~17
※なお、9月20日(金)より通常営業いたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご存知の方も多いと思いますが、TAMARIは築100年の町家です。
柱も床もまっすぐの部分がない、まるで生きているようなこのオーガニックデザインのこの家と、このきたまちに一目惚れをしてお店を構える事にしました。
ですがここ最近、老朽化により一部の床がふにゃふにゃっと不安定になってきてしまいました。
実は4年前の開店前日にも、プレオープンのパーティーで床がごそっと抜けてしまった過去があるんです!
その時は幸いケガもなく無難に済んだのですが、安全の為に思い切って床をすべて張り替えて頂くことにしました。
制作の為のお休みも合わせると、始まって以来の長いお休みとなりご不便をおかけして申し訳ありません。
暑さも少し和らぐ9月20日(金)より、装いも新たに秋冬ものの新作アイテムをたくさんご用意してオープンしたいと思っています!
どうぞよろしくお願いいたします。
※9月初旬は期間限定ショップの出店を予定しています。
詳細が決まり次第、またこちらのブログにてご案内します!
TAMARI
玉野 美香

You may also like