きたまちWEEK終了しました!

IMG_2919.JPG

きたまちWEEK2013中に開催しました、“Yuri Tamanoきたまちドローイング展”、“hakururino 2days shop” は終了しました。たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

2013-06-01 13.33.29.jpg

入口スペースではテルミン奏者の喜多さんによる、手を触れずに演奏するマトリョーシカ型の不思議な楽器「マトリョミン」のシークレットライブや、TAMARIカフェなども開催。
hakururinoの雰囲気ともピッタリでなんとも素敵な空気に♪

2013-06-01 15.22.29.jpg

今回の個展はタイトルどおり、この「きたまち」がテーマ。
最寄りの近鉄奈良駅からこのタマリに歩いてくる途中に見かける雑草や草木がモチーフだったり、身近なものだからなおさら親しみを感じるドローイングでした。

2013-06-01 15.21.26.jpg
2013-06-03 12.58.28.jpg

タマリは友人の部屋で服やアクセサリーを見て遊んでいるような、そんなリラックスした雰囲気でゆっくりしていただけるお店にしたいと思っているのですが、今回の個展はそんなアットホームな感じで気軽に絵画もインテリアの一部として楽しんでいただきたいと思いました。

2013-06-03 13.56.57.jpg

尚、絵画やポストカード、アートグッズなど今後も店内にて展示販売しておりますので、お気軽に〜!

アトリエ&セレクトショップ TAMARI
奈良市法蓮町1232
12:00〜18:00
定休:水・木・第3日曜日

You may also like