LetterSet : ヴィンテージパターンズ

LTM_02.jpg

1960年代〜80年代の大胆でちょっとエッジの効いた、ヴィンテージの布や壁紙に使われるようなパターンをレターセットにしました。
ヴィンテージの素材はよくリメイクして使うのですが、あの時代のパンチのある素材やデザインが適度な使用感や色あせた雰囲気と合わさって、それでまた新しいものが出来る雰囲気がすごく面白いです。
ものづくりをしていく中で、そんな異質なものが合わさって生まれる面白さとか、味わいとか、少し違う角度から考えてみるドキドキを大切にしたいと思っています。
リメイクのアイテムは全て違うので1点ものなのですが、このシリーズは気軽に使っていただけたらと思い作りました。

VTG便箋_A.jpg
VTG便箋_B.jpg

印刷は昔ながらの印刷方法で、かすれていたりズレていたり。そんな味わいを楽しんでいただけたら嬉しいです。2種のデザインずつセットになっています。

VTG便箋_box.jpg

裏面は無地なので、ラッピングペーパーとしても。
他のテーマのシリーズも少しずつ増やしてしていく予定です。お楽しみに〜ハート(トランプ)
TAMARIラッピングペーパー/レターセット【ヴィンテージパターンズ】
ペーパー8枚+封筒1枚入。380yen(税抜)

You may also like