キタマチ、キタマレ…?!

CREA2月号P75

CREA2月号にTAMARIが掲載されました。
“新スポット「きたまち」でおいしくかわいい女子歩き” のコーナーで、
必見の新スポットとしてきたまちとともに紹介いただきました。
まだSUARIという名前でオープンした4年前に比べると、このきたまちにも面白いアトリエやショップ、
カフェがどんどん増えてきました。
そういえばパリ在住の知人曰く、このきたまちはパリのマレ区の上のほうのスポット「北マレ」にどこか雰囲気が似ているそう♪ 
キタマチ、キタマレ、…なんだか名前も似てるしいい感じ♪
最近は全国紙でもこの大好きなきたまちが取り上げられるようになって嬉しいですね♪

You may also like