製作日記

こんにちは。
アトリエ&セレクトショップTAMARIの玉野です。
店舗の奥の工房でオリジナルの服やアンティークパーツのアクセサリー、ヴィンテージの素材を使ったリメイクアイテムなどを制作しています。
店舗は自然と歴史をゆったりと感じる、奈良の「きたまち」にあります。
築100年の町家を使った店内の、いきなり奥半分(というか横半分)は作業場です。

02.jpg

オリジナルの服やアクセサリー、リメイクアイテムなどを制作しています。
ロンドンに住んでいたころヨーロッパ各地で集めた、ヴィンテージパーツやレースなどの素材を使用したものが多いです。

13.jpg

ちなみにこちらは、ただ今制作中のAライントップス。
70年代イタリアのベニスレースを使用しています。

17.jpg

TAMARIでは、流行に合わせて毎年買い換えるファッションよりも、
自然体でそれぞれの感性で楽しめるような、そんな持続可能なファッションの楽しみ方を提案していきたいと思っています。
またヴィンテージやコスチュームジュエリーなど、
古き良き味わいアイテムをご紹介していきたいと思います。
店頭ではお洋服のカスタマイズやリメイクのご相談もお承りしていますので、お気軽にご相談ください。

アトリエ&セレクトショップ TAMARI
〒630-8113 奈良市法蓮町1232
http://www.rakuten.co.jp/suari/

You may also like