LOVELYハート(トランプ)ヴィンテージペーパー

ヴィンテージペーパーの封筒

1950年代~70年代のアメリカのヴィンテージペーパーで作られた封筒やしおりが入荷しました。
キュートなリンゴのイラストは古い絵本からつくられた封筒です。
パンチの効いた原始人のイラストは図鑑のようです。
その他にも古い楽譜や地図、刺繍の台紙などもあります。
こちらは、添付の紐でラッピングできる、プレゼントに添えるメッセージカードです。無地のラッピングペーパーや袋にはこんな柄のメッセージカードが映えますね。
また、ブックマーク(しおり)としても。

ヴィンテージペーパーのカード&ブックマーク

きのこ図鑑や鳥図鑑、あたたかいイラストが魅力の1960~70年代のカードで作られたものも。
手作業で作られたものだから、ひとつずつ違って味わいがあるのが魅力です。
とっておきのプレゼントやお手紙はこんな世界にひとつだけの封筒やメッセージカードで送るのはいかが?

ヴィンテージペーパーの封筒 3pcs 350yen
ヴィンテージペーパーのメッセージカード&ブックマーク3p 250yen~
全てハンドメイドの一点物のため、店頭のみの販売となります。
※オンラインショップではお取り扱いしておりません。

アトリエ&セレクトショップ TAMARI
〒630-8113 奈良市法蓮町1232

You may also like