Wフリンジのドルマンワンピース

ponpondress.jpg

2トーンのフリンジシリーズのワンピースができました。
このドルマンスリーブのワンピースは、気負いなく着れるゆったりめのストレートライン。
素材はマットな光沢のなめらかなイタリア製ストレッチ素材を使用し、ゆるすぎずフォーマルな雰囲気にしました。

フリンジドルマン ワンピースフリンジドルマン ワンピースフリンジドルマン ワンピース

ちょっぴりキュートな雰囲気のクリーム×ネイビーのポンポンフリンジのワンピースと、ちょっぴりエッジの効いたクリーム×ブラックフリンジがあります。
フロントにボリュームのあるデザインって、気持ちもとっても楽なんです。
ヒールと合わせてフォーマルに着こなしたり、ブーツや細身のパンツと合わせて、ちょっとエッジの効いたアクセサリーなんかとあわせてみたり。
デイリーからパーティーなどお出かけの一枚に、如何ですか?
Wポンポントリム ドルマンワンピース ¥19,500
Wフリンジドルマンワンピース ¥19,500

アトリエ&セレクトショップSUARI
奈良市法蓮町1232
オンラインショップはこちら

You may also like